こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。
午前は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの15名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
今日もみんなで一緒に歌って笑っておしゃべりも盛り上がって、楽しくやさしくあったかい時間になりました~♪
よるは、秋田県人会の懇親会へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、約100名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
皆さんノリノリで飲んで歌って歌って呑んで。楽しく賑やかに盛り上げてくださいました。ありがとうございます!