2013年9月15日日曜日

今日も元気によりみちゴーゴー☆うたごえ喫茶@札幌

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
今日の札幌は、よく降りますねぇー。
みなさんお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

さて。
昨日と今日のレポートを、続けておとどけいたします。

昨日は、清田区平岡のカフェルパルクへ、よりみちゴーゴー☆
いつも明るく陽気なみなさんと、楽しく盛り上がりました~。
うたもおしゃべりもパワー全開!終了後は「はぁーすっきりしたぁー」と言ってお帰りになります(笑)






夜になってから、「きょうされん全道大会」の交流会へ
よりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、たっくさんの方々と、元気いっぱいの交流会。
会場はものすごい熱気と一体感で、大盛り上がりでした~。

今日は、北都町内会の敬老祝賀会へよりみちゴーゴー☆
こちらはお祝いのお酒とお料理とで、お祝いする人もされる人もみんな
一緒に歌って笑って楽しい時間になりました~!
みなさんと、また元気にお会いするのを楽しみにしてまーす♪






そして。
今夜は久しぶりに、イタリアンレストランでの演奏です。
演奏時間は、18:40頃~と、20:40頃~の2ステージ。
CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F

よりみちよっちゃんをひやかしに(笑)、お立ち寄りくださいませ。美味しい楽しいイタリアンレストランでお待ちしておりまーす♪