2016年3月25日金曜日

イタリアンCIRCO☆演奏時間変更のお知らせ♪

何度もすみません。
よりみちよっちゃんです。
今日はお知らせがてんこ盛り盛りです☆

月10回くらいお世話になっている「イタリアンCIRCO」。
この度、演奏時間が
第1部 19:00~19:20、第2部 20:30~20:50 となりました。

本格薪窯で焼くピザや、とろーりあつあつチーズフォンデュや、ぐつぐつ石鍋パスタなど、どれも美味しくボリューム満点。
店内も明るく賑やかで、気取らずに楽しめる本格イタリアンです。
ぜひ一度ご来店くださいませ~♪♪♪



3/27(日)丘珠空港☆今年もやりますららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

毎年この時季に開催される、丘珠空港でのうたごえ大会。
今年もやってきました~!

3月27日(日)12:30~13:45
会場:丘珠空港出発ロビー
入場無料!

うたごえが始まる前には、道内の美味しいものあれこれの産直市が
開かれます。こちらもお楽しみ~♪
うたごえの後には、歴史講座が開かれます。
今回のお題は「白石の開拓」だそうです。興味深いですね☆

昨年は200名以上のみなさんと一緒に大合唱しました。
(昨年の記事はこちらから→
今年もたくさんのご参加お待ちしております!
お天気が心配ですが、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
みなさまとの大合唱、楽しみにしております♪♪♪


苗穂本町で思いっきり歌って笑って☆スッキリ満足ららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
今月3度目の開催となりました。
はじめましての方もいつもありがとうの方も、たっくさんのご参加
ありがとうございます!
多少季節感を無視した選曲でしたが、あれもこれもたくさん歌って大満足!思いっきり声を出して、スッキリ楽しい時間になりました~♪





さて。
明日は、道新文化センターへよりみちします。
歌って笑っておしゃべりして、楽しい時間にしましょうね♪♪♪