2016年3月25日金曜日

苗穂本町で思いっきり歌って笑って☆スッキリ満足ららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
今月3度目の開催となりました。
はじめましての方もいつもありがとうの方も、たっくさんのご参加
ありがとうございます!
多少季節感を無視した選曲でしたが、あれもこれもたくさん歌って大満足!思いっきり声を出して、スッキリ楽しい時間になりました~♪





さて。
明日は、道新文化センターへよりみちします。
歌って笑っておしゃべりして、楽しい時間にしましょうね♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿