2013年5月16日木曜日

ホテルヤマチのカルチャーサロン6月開講決定☆☆☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は9時から2時間まるまる、ラジオでおしゃべりしてきました。
選曲の流れで、なつかしのアニメソング特集となりましたが、
とっても楽しかったですよ~♪
午後はよりみちがお休みだったので、打ち合わせやら楽器の練習やら
あれこれ詰め込んでしまいました。
ふぅ。。。

さてさて。
週末はライブ2連発☆☆

まずは金曜日。
佐東景のピアノサポートで出演します♪
オリジナルとカバーを織り交ぜながらのハナキンライブ。
フードも充実のライブハウスで、お待ちしておりまーす☆
5月17日(金)21:00~(30分くらい)
LIVE ZONE(ライブゾーン)
札幌市中央区南6西3セントラルビル2F

そして土曜日。
2013年5月18日(土)19:30~
会場:レストランのや(札幌市中央区北2条東11丁目23-14)
チャージ:1000円(ドリンク別)
vo.とどろきかつみ(pf.石澤佳子)でお届けする、「イタリアンポップスとカンツォーネの夕べ」でございます~♪♪♪









そしてそして6月から!!
琴似のホテルヤマチで、カルチャーサロンが開講します。
わたしは「歌って元気、歌って楽しむ、歌って仲間づくり」という
アツい講座を担当することになりました~。
気軽にうたっておしゃべりして、楽しい講座にしていきたいなぁ♪♪♪







札幌市の西の方角にお住まいのみなさま、東西線沿線にお住まいの
みなさま、ぜひお気軽にお問合せくださいませ~。
問合せ先→090-3462-7008(木村さん)

また、ご希望の方には、このチラシをお送りいたします。
yorimichi.gogo@gmail.com(石澤佳子)まで、お気軽にご連絡
くださいませ。
お待ちしておりまーす♪♪♪