よりみちゴーゴー
”うたごえ喫茶”を札幌と近郊にお届けします☆ 青春タイムマシン『うたごえ便よりみち♪』よりみちよっちゃんのブログです。 うたと想いと仲間と、時間と空間の共有をテーマに活動する日々の記録♪
2026年6月22日月曜日
西野で☆明るい歌声とやさしい笑顔いっぱいの、2か月ぶりの嬉しい再会ららららら~♪♪♪
こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの26名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
皆さんそれぞれにいろんなことを思い出しながら、一緒に歌って笑って楽しくあったかい時間になりました~♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)