2026年6月22日月曜日

西野で☆明るい歌声とやさしい笑顔いっぱいの、2か月ぶりの嬉しい再会ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの26名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!

皆さんそれぞれにいろんなことを思い出しながら、一緒に歌って笑って楽しくあったかい時間になりました~♪