2014年7月14日月曜日

よりみちバッグ☆できました♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

あちこちのよりみち先へ、譜面台やダッコちゃんや歌集を入れて
持ち歩いているよりみちバッグ。
いつも、アコーディオンと一緒に行動を共にするよりみちバッグ。

これまで、家にあったその辺の袋を使用していたのですが、
3年の月日が経ってさすがにボロボロになってきた頃、素敵な
タイミングで、新しいよりみちバッグがやってきました!

じゃじゃーんっ☆

















さかのぼること半年前。
ラジオパーソナリティをしていた頃に、いつもあたたかく応援して
くださったNさんが、天国へ旅立ちました。
記念にと、彼のミニタリーパンツを頂戴したのですが…。
それは、米軍の、迷彩柄の、ごついズボンでした。
自分で着用するのはちょっとなぁ~(苦笑)と思い、思い切って
リメイクしてもらうことを思いつきました。

製作は、頼れる後輩 nikomaki* さん。
彼女のブログでも、このバッグのことを紹介してくださいました。
バッグの中身とかいろいろ詳細は、こちらからどうぞ→

ピンクとの組み合わせでとーってもキュートなお姿に変身し、なにより
中の仕切りやポケットがよく考えられていて、実用的!
Nさんの思い出と一緒に、明日からも元気によりみちゴーゴー☆










さて。
明日はおなじみ菩提樹へよりみちしまーす。

7月15日(火)14:00-15:30(毎月第3火曜日)
※4月から、時間変更となりました。お間違いのありませんように。
『菩提樹』
札幌市中央区大通西14丁目 3-28 SSTビル1F
011-261-8188
参加料:1,500円(ケーキセット付き)

初めましての方もいつもありがとうの方も、細かいことは気にせず、
一緒に気楽に楽しめるうたごえ喫茶♪
みなさまのご参加をお待ちしておりまーす☆☆☆