2012年11月2日金曜日

きのうと今日のうたごえ喫茶♪@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
札幌は、冷たい雨風が窓をたたきつけています。
まさに、ひと雨ごとに。。。ってやつですね。

でも、寒い季節にこそ、うたごえ喫茶がおススメです。
歌って笑っておしゃべりしてると、身体の内側から
じんわりぽかぽかあったまってくるからです。
ぜひ一度おためしあれ♪


さて。
きのうのうたごえ喫茶から1枚☆
UR西月寒団地へよりみちしました♪ハナシの流れで、うたごえ終盤でニッコリ眼鏡をかけている場面。決してハロウィン気分を引きずっているわけではないのですが、こういうの、好きです(笑)



そして、本日のうたごえ喫茶から1枚☆
きのうグランドオープンの喫茶アコルデオンさんで、11月最初のうたごえ喫茶をやりました♪注目していただきたいのは、譜面台にぶら下がっている物体。。。可哀そうに、空気を入れてもらえず、しんなりしています。ごめんね、ダッコちゃん。




ちょいと早めに行って、ランチのビーフシチューをいただきました。ほろほろとやわらかく、とってもやさしい味。。。ごちそうさまでした☆☆☆





そんなこんなで、11月も楽しくよりみちゴーゴー☆
明日は清田区へよりみちしまーす♪
お天気が心配ですが、みんなで歌って笑ってぽかぽか
あったまりましょう~!

11月3日(土)13:30-15:00
カフェルパルク
札幌市清田区平岡4条6-10-8
011-882-8800
参加料:1000円(ワンドリンクとおやつ付き)
※リンクは食べログです。


◆北村郷子さんが、喫茶アコルデオンのうたごえ喫茶のようすを
ブログで紹介してくださいました。→コチラからどうぞ。
ありがとうございます♪
※10月31日の記事です。