2014年8月28日木曜日

思いっきり歌って、ららららスッキリ~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週のまとめレポート第3稿♪

今日はおなじみ苗穂本町地区センターのうたごえサロンへ
よりみちゴーゴー☆
8月最後のサロンは、初めましての方も、いつもありがとうの方も、
お久しぶりの方も、たくさんご参加くださいました!
これだけの人数が集まって歌声がひとつになると、本当に気持ちいいんです☆10月の文化祭の練習とか、いろんなおしゃべりとか、今日も盛り上がりました~!


 ラストソングは、全員で立って大合唱。あーーー、スッキリしたーーー!というみなさんの笑顔が、キラキラ輝いていました☆




明日は、中の島の焼き鳥屋さん「一鳥亭」でのライブで、ピアノを
弾きます。
既にたくさんの予約をいただいて、満席だそうです!
楽しみ~♪♪♪



やさしくあったかく、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週のまとめレポート第2稿です♪

水曜日の午後は、ツクイ札幌上野幌デイサービスへ
よりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、はじめましてじゃない方も数名。
カフェこと葉でのうたごえ喫茶にご参加くださった方との再会でした!












のんびりおしゃべりして、ゆっくり歌って。
ちょっぴり涙が出ちゃったり。
ワルツを踊ったり。
自由でやさしい、あったかい時間になりました。
「幸せな時間をありがとう~♡」のお言葉、とっても嬉しかったです!

来月またみなさんとお会いするのが、今から楽しみです♪♪♪


カフェクレタで、うたごえ酒場とうたごえ喫茶♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
またまたよりみちレポートの更新をためてしまいました(汗)

まずは、今週火曜日。
カフェクレタの「うたごえ酒場」へよりみちゴーゴー☆
お酒を呑みながら、おしゃべりしながら、歌を歌いながら♪とっても楽しいオトナの時間になりました~。






翌日は、カフェクレタの「お昼のうたごえ」へよりみちゴーゴー☆
昼と夜とでは、店内の雰囲気がガラリと変わります。












この日は、やさしい日差しが差し込むさわやかなお天気。
まるでパリのカフェにいるような気分(笑)になったりしてみながら、
明るく優しく楽しい時間になりました♪

カフェクレタで、夜も昼もありがとうございました~☆☆☆