2014年8月28日木曜日

思いっきり歌って、ららららスッキリ~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週のまとめレポート第3稿♪

今日はおなじみ苗穂本町地区センターのうたごえサロンへ
よりみちゴーゴー☆
8月最後のサロンは、初めましての方も、いつもありがとうの方も、
お久しぶりの方も、たくさんご参加くださいました!
これだけの人数が集まって歌声がひとつになると、本当に気持ちいいんです☆10月の文化祭の練習とか、いろんなおしゃべりとか、今日も盛り上がりました~!


 ラストソングは、全員で立って大合唱。あーーー、スッキリしたーーー!というみなさんの笑顔が、キラキラ輝いていました☆




明日は、中の島の焼き鳥屋さん「一鳥亭」でのライブで、ピアノを
弾きます。
既にたくさんの予約をいただいて、満席だそうです!
楽しみ~♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿