2020年9月1日火曜日

【ご案内】秋の!歌わないうたごえバスツアーでららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

道新観光のうたごえバスツアー「秋の旅」のご案内です。
この状況は変わらず、車内で歌いません。 アコーディオン生演奏とおしゃべり満載でお送りいたします~♪

おひとり様2席ご用意!
『岩見沢でうたごえ♪と夕張紅葉・秋の旅』編日帰り
出発日:10月12日(月)
旅行代金:9,100円

おひとり様2席ご用意!
『晩秋の東北海道(中標津・根室・厚岸・釧路)
 食の旅』編3日間

出発日:11月11日(水)
旅行代金:45,500円~

お問合せ:道新観光 011-241-6401
■新型コロナウイルス感染予防のためバス車内での『うたごえ』は行わず車内ではアコーデイオン演奏を行います。
■ツアー中、見学場所等でソーシャルディスタンスをとりながら、数曲の【うたごえ(合唱)】を予定しておりますがご希望される方だけで構いません。うたごえの時間でもマスクは着用をお願いします。










集合場所等の詳細は、こちらでご確認ください♪
ウイルス感染防止対策をとりながら、音楽たくさんおしゃべりたくさんの、のんびりゆったりバスツアーです。あれこれ工夫しながら、みんなで一緒に笑い飛ばしながら楽しい時間を過ごしたいですね。ご参加お待ちしておりまーす☆☆☆

【ご案内】Zoomでうたごえサロン♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

シニア世代の皆さんの居場所づくり、生きがいづくりを目指して活動している 認定NPO法人シーズネットが、オンラインサービスを活用したサロンに取り組んでいます。
8月からスタートした「Webでサロン」。

メニューは今のところ"脳活塾"と"うたごえ喫茶"で、ご自宅のパソコンから参加できます。

タイムラグがあったりいろいろ不慣れな点はありますが、そんなことも笑い飛ばしながら一緒に歌ってみませんか♪





お問合せ・参加申し込み
info@seedsnet.gr.jp
011-717-6001




9月のうたごえ喫茶☆よりみち計画

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

不安だけど楽しく、嬉しいけれど慎重に、全力でビビりながら心を込めて。9月から少しずつ活動を再開します。

安全を第一に考えて内容をがらりと変えます。
題して「歌わないうたごえ喫茶」!
なんだかヤケクソみたいな企画ですが(笑)、真剣に考えました。
状況をみながら少しずつ変えていくつもりですが、まずはこんな内容で開催します。

・時間は30分間だけ。
・みんなで一緒に歌わない。
・わたしのおしゃべりと演奏だけ。

♪9月18日(金)10:00-10:30
 パシフィック星置(一般参加不可)
♪9月19日(土)11:00-11:40
 藻岩下地区会館(要予約 011-581-2001)
♪9月20日(日)12:00-12:40
 道営栄町団地(一般参加不可)
♪9月21日(月)10:30-11:00
 新琴似ことぶき会(一般参加不可)

以上4件

きっともの足りないと思いますが、少しだけでも楽しく気分転換になりますように。どうか無理なさらず、慎重にご参加くださいませ♪