2020年9月1日火曜日

9月のうたごえ喫茶☆よりみち計画

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

不安だけど楽しく、嬉しいけれど慎重に、全力でビビりながら心を込めて。9月から少しずつ活動を再開します。

安全を第一に考えて内容をがらりと変えます。
題して「歌わないうたごえ喫茶」!
なんだかヤケクソみたいな企画ですが(笑)、真剣に考えました。
状況をみながら少しずつ変えていくつもりですが、まずはこんな内容で開催します。

・時間は30分間だけ。
・みんなで一緒に歌わない。
・わたしのおしゃべりと演奏だけ。

♪9月18日(金)10:00-10:30
 パシフィック星置(一般参加不可)
♪9月19日(土)11:00-11:40
 藻岩下地区会館(要予約 011-581-2001)
♪9月20日(日)12:00-12:40
 道営栄町団地(一般参加不可)
♪9月21日(月)10:30-11:00
 新琴似ことぶき会(一般参加不可)

以上4件

きっともの足りないと思いますが、少しだけでも楽しく気分転換になりますように。どうか無理なさらず、慎重にご参加くださいませ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿