2018年11月21日水曜日

イタリアンチルコ☆営業再開してます!!

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続きまして、イタリアンチルコの営業再開のご案内です♪

店内設備交換のためお休みしていましたが、11月19日から営業再会しております!
もちろん夜の演奏も元気にやってます~♪

わたしの演奏は、
11月24日(土)、25日(日)、27日(火)、29日(木)です。
日曜~木曜…19:30~19:50頃
金曜と土曜…19:00~19:20、20:30~20:50頃の2ステージ。
11月24日(土)、25日(日)、27日(火)はアコーディオンソロ演奏。
※11月29日(木)は、カンツォーネを演奏します♪(うた:とどろきかつみ、ピアノ:石澤佳子)










忘年会シーズンに突入しました!
本格薪窯で焼くピザやとろーりチーズフォンデュ、美味しいワインとゆかいな生演奏で楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております~☆☆☆


石狩と大谷地で☆雪が降っても歌って笑ってちょっぴり泣いて、楽しく優しくあったかくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
札幌にもついに冬将軍がやってきました!
寒さに負けず、今日は2会場へよりみちゴーゴー☆

午前中は、石狩のオカムラ写真館へよりみちゴーゴー☆
今年最後のうたごえに、10名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
かわいいお客さまも参加してくれて、みんなで一緒に歌って笑って、やさしくあったかい時間になりました~♪





午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
雪の降る寒い中でも、25名の皆さんがお集りくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり大きな声で、歌って笑って熱気ムンムン。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
次のよりみちは土曜日。
道新文化センターと、小規模多機能型居宅介護 ごきげん へよりみちします。
世間は3連休ですね!
皆さんもよい週末をお過ごしくださいませ~☆☆☆