2012年5月16日水曜日

5月の菩提樹♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。
引き続き、終了レポートです。


昨日5月15日(火)は、『菩提樹』へよりみちしました♪
毎度毎度ゆかいに歌っている画像だけではアレなんで、
今回はちょっと違う場面をご紹介しますね。


うたの合間におしゃべり中~。
曲の紹介をしたり、皆さんの思い出話をお聴きしたり。
自分自身の呼吸を整える効果もあります(笑)


前半で10曲うたった後のケーキタイム♪今日は、桜の花びら入りのシフォンケーキとアイスクリームをいただきました♡
ちょっとカメラを意識してます。


菩提樹さんには素敵なグランドピアノがあります。
後半に入る前に、ピアノで3曲ほど演奏しました。リクエストもいただきましたよー♪
これまたカメラを意識しすぎ(笑)




と、まあ、アコーディオンを抱っこして歌う以外に、
こんなこともやっています。
次回の菩提樹での開催は、6月19日(火)です♪
お気軽にお立ち寄りくださーい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿