2012年5月23日水曜日

日曜日のこと♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。


先日、気になっていた”豊平神社の骨董市”と
”西区役所のフリーマーケット”に出かけてきました。
よりみちグッズを作成してくれてるnikomaki*さんと一緒に♪
そこで、ひと目でビビっときたもの。
じゃーん。


とにかく怪しいタンバリンと、保存瓶をゲット。合計400円也☆


いえ、あの、よくわかりません。何が肉体改造で、何が火祭りPTなのか。
ただ、タンバリンという楽器の質としては、非常によいものだと思うんです。
パンパンと叩く部分が、ぺらぺら素材ではなく、丈夫な、ちゃんとした何かの革製です。
これを、うたごえ喫茶で使用するかどうかは考え中ですが、まぁ、もし使用するとしても、夜の部でしょうな(笑)


天気のよい日曜日に、きゃぴきゃぴドライブ♪
わくわく楽しい休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿