2013年6月23日日曜日

日曜日は、ジンパとうたごえ喫茶~♪♪♪@第292回

本日2回目の更新でこんにちは。
よりみちよっちゃんです。
いやぁー、札幌はすっかりいいお天気で、暑いくらい!
みなさん楽しい休日を過ごしましたか??

今日は、第292回目の出前うたごえ喫茶。
UR大麻宮町団地の交流会へ、よりみちゴーゴー☆

サイコーのお天気なので、会場はもちろん、外です☆




ジンギスカンパーティーの前のお楽しみでお集まりくださったみなさん、ありがとうございます!





アコーディオンに興味津々の子どもたち。ちょっぴり恥ずかしいけれど、一緒にうたってくれました~♪





そして、ジンギスカンパーティー☆☆☆外でみんなでおしゃべりしながら食べるのって、すごく美味しいね!なーんてお話しながら、お箸が止まりません(笑)お腹いっぱいごちそうさまでした!



さて。
明日は第293回目のうたごえ喫茶。
おなじみ喫茶アコルデオンへよりみちしまーす♪
6月24日(月)13:30-15:00
 ※「リクエストデー」
『喫茶アコルデオン』 札幌市中央区南21条西10丁目2-2(市電”石山通り”か”東屯田”からそれぞれ徒歩1分)011-522-6662
参加料:1,000円(1ドリンク付き)
※ランチセットは、プラス500円。

歌うのが好きな方も、聴くだけが好きな方も、一緒に楽しめます。
お友だち同士、おひとりさま、お気軽にお立ち寄りくださいませ~!
お会いするのを楽しみにしてまーす♪♪♪

おまけ。セレブなパーティー会場にて♪














中の島寿会50周年記念☆うたごえ喫茶@札幌

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

突然ですが。。。
日の丸を背負って、おめでたい感じです☆☆☆豊平区中の島の「寿会」が創立50周年を迎えました。50周年とはすごいです!!



これからもみなさんで、地域を盛り上げていってくださいね♪この後の宴会は、さぞかし盛り上がったことでしょう☆





さて。
今日はこれから、UR大麻宮町団地へいってきまーす。
ジンギスカンもあるとのこと。楽しみ~♪♪♪
そして今日は、292回目のよりみちとなります。
300回までのカウントダウン、はじまりました☆

おまけ。先日の会場です。詳細はまた後日~。