2013年9月27日金曜日

秋のさわやかうたごえ喫茶で気分爽快☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日の札幌は、さわやかな秋晴れでした。
ルンルン気分で、北郷会館の研修会へよりみちゴーゴー☆

はじめましての会場でしたが、みなさんあたたかく迎えてくださいました~。





思いっきり歌って笑って、会場内は大盛り上がり!いやースッキリしたわぁ~という笑顔が満開でした♪♪♪ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!




さて。
今夜はこれから、イタリアンレストランCIRCOでの演奏と、
佐東景の金曜ライブへいってきます。
すすきのでお会いしましょう~♪♪♪

♪佐東景ライブ
 毎週金曜日21:00-21:30
 LIVE ZONE(チャージ1,000円~)
 札幌市中央区南6条西3丁目セントラルビル2F
 ※「カラオケまねきねこ」と同じ入口です。


第1回☆カフェクレタ『大人のうたごえ酒場』♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日の夜は、はじめての『大人のうたごえ酒場』を開催しました。
会場は、蔦のからまるステキな カフェクレタ です。

秋の夜のしっとりと落ち着いた雰囲気の中で、はじめましての方もいつもありがとうの方も一緒に、コーヒーやワインを楽しみながらのうたごえ酒場。楽しくなって、ついついはしゃいでしまいます☆


よりみちよっちゃんも、一緒にビールを呑みながら♪
来月の開催は、10月22日(火)18:30~でーす。うたって呑んで、笑ってうたっての楽しいヨルを、ぜひ一緒に過ごしましょう~☆☆☆






文化祭に向けて、ラララララ~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は、2会場へ行ってきました。

ひとつめは、おなじみ苗穂本町地区センターの歌声サロンへ
よりみちゴーゴー☆
10月の文化祭を控えて、たくさんの方が参加してくださいました~。
今日もみなさん絶好調~♪






みんなであーでもないこーでもないと言いながら、振付を考えてみました。だんだん気合いが入ってきましたね!!





苗穂本町地区センターの歌声サロンは、また来週。
お待ちしてまーす♪