2014年6月25日水曜日

札幌の夏。さわやかキラキラうたごえ喫茶♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
続いては、今日のよりみちレポートです。

まずは午前中。
カフェクレタへ、よりみちゴーゴー☆
ツタがぐんぐん伸びていて、大きな窓が蔦の額縁のようです!明るくステキな店内で、おしゃべりも弾みながら、楽しい時間になりました~♪ありがとうございます!




午後は、清田区平岡のカフェルパルクへよりみちゴーゴー☆
こちらも、歌もおしゃべりも全力で盛り上がりました~(笑)明るい夏の日差しとみなさんの笑顔と歌声がキラキラな、幸せな時間♪




…楽しすぎて、変な顔(笑)









さて。
うたごえ便よりみち初の大イベントまであと少し。
美味しいもの食べて、よく寝て、体調をととのえるぞー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿