2014年8月18日月曜日

歌っておしゃべりして笑って泣いて。ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、はじめましての「Sアミーユ苗穂」へよりみちゴーゴー☆
うたごえを楽しみに、たくさんの方が会場へお運びくださいました。
ありがとうございます!
おひとりおひとりと目を合わせながら、のんびりおしゃべりして、たくさん歌って、笑って泣いて、思い出いっぱいの時間になりました☆




たくさんの笑顔をいただいて、とっても嬉しかったです。またお会いする日を楽しみにしております♪








さて。
明日はおなじみ、菩提樹へよりみちしまーす。

8月19日(火)14:00-15:30(毎月第3火曜日)
菩提樹
札幌市中央区大通西14丁目 3-28 SSTビル1F
011-261-8188
参加料:1,500円(ケーキセット付き)

音楽大好き。楽しいこと大好きなみなさま。
思いっきり歌ってよし、思い出をたどりながら聴くだけでもよし。
お友だち同士もおひとりさまも、お気軽にご参加くださいませ~♪
心よりお待ちしております!


2 件のコメント:

  1. 万灯会の会場でいっしょに歌ってきました。
    楽しかったです。月の砂漠とどんぐりころころはびっくりでした。

    返信削除
  2. りんりん 様

    万灯会の歌声にご参加くださいまして、ありがとうございました!
    楽しんでくださったとのこと、何よりうれしいです♪
    またどこかでお会いできますように☆

    返信削除