2015年5月27日水曜日

『ここはアナログ、もみじ台』♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

続きましては、CDリリースのお知らせ!


…といっても、わたしじゃないです(笑)


本日の北海道新聞朝刊に、どどーんとフルカラーで掲載されました。


もみじ台管理センターの歌声サロンで、毎回ギターを演奏してくださる
木村洋(ベンリー木村)さん。
自ら作詞作曲された『ここはアナログ、もみじ台』と、『わすれもの』の
2曲入りCDをリリースされました。(1,200円)
昭和っぽい雰囲気の、なつかしくあったかーい感じの曲です。
レコーディングには、わたしもアコーディオンで参加しているのですよ~☆

ぜひ下記の新聞記事をご覧になり、「聴いてみたい!」と思った方は、
木村さんまでお問合せくださいませ~♪
★電話011-897-9570(午後6時以降)



0 件のコメント:

コメントを投稿