2015年6月30日火曜日

よりみち900回目☆ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、鉄東地区ふれあい昼食会へよりみちゴーゴー☆
年2回の地域の交流会だそうで、はじめましてのみなさんと
楽しい時間を過ごしてきました。
30名ほどのみなさんと、歌って笑って優しい時間。終盤はみなさん思いっきり声が出ていて、とーっても気持ちよく歌いましたねー♪




さて。
明日も、別会場で開催される鉄東地区ふれあい昼食会へ
よりみちします。
そして、夜はチルコでの演奏です♪


ところで。
本日のよりみちが、900回目となりました!
毎日コツコツ楽しく積み重ねてきましたが、まさか900回になるとは。
自分でもびっくりです(笑)
いつも応援して下さるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱい☆☆☆

7月からも、毎日楽しくよりみちゴーゴー☆
応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿