2015年2月16日月曜日

歌声バスで、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、歌声バスでよりみちゴーゴー☆
前回に続いて2度目の運行は、満席での賑やかな出発となりました!
今日もなんだか風が強くてどんよりなお天気でしたが、バス車内はまるで修学旅行(笑)!




とにかく歌って歌って、おしゃべりして歌って、楽しく目的地に到着~☆








某局朝ドラ「マッサン」でおなじみ。ニッカウヰスキー余市蒸留所を見学して、試飲して…。







海を眺めながら、また歌う!
一日一緒に楽しい時間を過ごした「3年B組(笑)」のみなさま、ありがとうございました☆





そんなこんなの楽しい歌声バス。
3月31日にも運行が決定しております(詳細はこちらから →)
おひとりさまも大歓迎ですよ~!

さて。
明日はおなじみ、菩提樹へよりみちしまーす。
みんなで思いっきり歌って笑って、寒さをぶっ飛ばしましょう~♪

2月17日(火)14:00-15:30(毎月第3火曜日)
菩提樹
札幌市中央区大通西14丁目 3-28 SSTビル1F
011-261-8188
参加料:1,500円(ケーキセット付き)


やさしくやさしく、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、南区川沿のリラコート愛全へよりみちゴーゴー☆
ものすごい暴風雪でしたが、一歩中に入ると、ぽっかぽか~♪
会場内は、久しぶりの歌の時間を楽しみに集まってくださったみなさんの笑顔と歌声で、さらにぽっかぽかでした☆自分にとってはおばあちゃん世代に近いみなさんとの時間は、いつもとってもあたたかくて、すごーく優しい気持ちになるんです。

いつも玄関先で出迎えてくれるベティーちゃん。キュート!