2015年4月12日日曜日

穂別のお寺の本堂で、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、穂別の本念寺へよりみちゴーゴー☆
大きな大きな横断幕で、とってもあたたかく出迎えてくださいました。素敵なご縁に感謝です☆☆☆




天井も高く、歌声やアコーディオンの音色もよく響いて、気持ちよーく盛り上がっていきます。




一緒に歌って笑って、心も身体もぽっかぽかのステキな時間になりました。ありがとうございました!!





さて。
明日は、月例の山鼻会館へよりみちしまーす☆

4月13日(月)13時30分~15時00分
山鼻会館(札幌市中央区南23条西10丁目1-13)
市電「石山通」または「東屯田通」から徒歩7分
参加料:500円
※歌集の貸出無料。希望者のみ300円で購入できます。
※飲み物は、各自持参してください。

そして、夜はチルコでの演奏。


みなさまも、よい一日をお過ごしくださいませ~♪♪♪


歌って笑って、涙が出るほど笑って、ららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

昨日は朝から夜まで、歌ったり演奏したりの一日になりました~。

まずは午前中。
道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
4月から2年目に入りました。
新しいお仲間も増えて、フレッシュな気分で歌って笑って。
2年目もよろしくお願いします♪

午後は。
はじめましての、ソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
南区川沿のコープさっぽろの文化教室です。
22名のご参加をいただきました。ありがとうございます!





みなさんとにかく明るい!思いっきり歌って、涙が出るくらい笑って、時にはちょっぴり泣いて、エネルギーいっぱいの時間になりました。夏にまたお会いするのが楽しみです♪



夜は、琴似のラジレコでライブでした~☆
あんなこんなで、楽しい夜は更けてゆきます…。


そして。
今日はこれから、穂別の本念寺へ出発です。
お天気もいいし、新しい出会いを楽しみにいってきまーす♪