2016年3月23日水曜日

もみじ台と東札幌と東区で、笑顔満開ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

21日(月)に開催された「もみ人ふれあい祭り」にご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
わたしは開会から閉会まで総合司会を担当したのですが、もみじ台に
オトナから子どもまでたっくさんのもみ人が大集合で、楽しい一日に
なりました。
画像はありませんが、終盤のうたごえコーナーも楽しかったですよ☆


さてさて。
今日は2件よりみちしてきました。

午前中は、東札幌あったか交流会へよりみちゴーゴー☆
毎年この時季の恒例になり、130名くらいのみなさんが大集合!
思いっきり歌って笑って楽しい時間♪心も身体もぽっかぽかにあったまりましたね。





思いっきり声を出してお腹を空かせたところで、地域のお母さん達のあったか豚汁とおにぎりセット。とーっても美味しくて、優しい気持ちになりました♪来年のご予約もいただいて(笑)、ありがとうございました!







そして。
午後は、東老人福祉センターへよりみちゴーゴー☆
こちらも、約100名のみなさんが歌声を楽しみに大集合~。
ありがとうございます!
こちらも思いっきり歌って笑って、みなさんの笑顔満開でした♪楽しい一日に、感謝感謝です☆☆☆






明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
今月3度目の開催!
はりきって行ってきまーす♪♪♪


本日午後の会場に、uhbの取材が入りました。
詳細は改めてお知らせしますね♪