2016年6月19日日曜日

日曜日のよりみちレポートららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続きましては、本日のよりみちレポートです。

今日は、リラコート愛全へよりみちゴーゴー☆
昼間はお天気もよくて、ほんわか明るい陽射しに包まれました。
うたごえを楽しみに、今日もたくさんのご参加ありがとうございます!
みんなで一緒に、のーんびり歌って笑っておしゃべりして。とってもあったかく優しい時間になりましたね~♪来月も、みなさんとお会いするのを楽しみにしております。




さて。
明日は、はじめましての美香保団地と、お久しぶりのSアミーユ苗穂へよりみちします。
どんな出会いが待っているのかな?
元気いっぱいいってきまーす♪♪♪


金曜日と土曜日のよりみちレポートららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

みなさんはどんな週末になりましたか?
私は元気満タンあっちこっちへ楽しくよりみちしました。

金曜日は、ドミール福住というマンションへよりみちゴーゴー☆
1年半ぶりの再会を楽しみに、あったかく迎えてくださいました。
ありがとうございます!
画像はありませんが、みんなで一緒に歌って笑って、思い出話もポンポン飛び出して、楽しく盛り上がりました~。
またお会いする日を楽しみにしております♪


土曜日の午前中は、もいわ下地区会館へよりみちゴーゴー☆
こちらは1ヶ月ぶりでしたね。
歌声を楽しみに、たくさんのご参加ありがとうございます!
この日も大盛況の65名。みんなで思いっきり大きな声で歌うと、本当に気持ちいいですね~!






この後は、エルプラザ札幌で開催された「新渡戸稲造と札幌遠友夜学校を考える会」記念フォーラムで、ちょっとだけ演奏しました。

そしてその後。
道新文化センターのPRイベントへよりみちゴーゴー☆
会場は、チカホ(札幌駅前通地下広場)でした。
応援に駆け付けてくださったみなさま、ありがとうございました!






通行中の方も足を止めてくださって、みなさんの歌声がチカホ中に響き渡って、楽しいイベントになりました~♪






さてさて。
この日2会場で、某局のテレビカメラが入りました。





6月中に放送されるかな?どうかな?
決定次第、このブログでお知らせしまーす♪♪♪