2017年6月1日木曜日

6月も☆あっちこっちで楽しくうたうよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
6月のよりみちも、元気に始動しました♪

と、その前に。
まずは昨日のレポートです。
京王プラザホテルで開催された医療系国際学会のウェルカムパーティーへよりみちゴーゴー☆
わたし一人ではなく、いつもライブで一緒に演奏する佐東景さんと一緒に。その名も「よりみちよっちゃん with"K"」!!
日本・中国・韓国の皆さんと一緒に、あれこれ歌いました。音楽は国境を超えた!ありがとうございました~♪





そして。
今日は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
どんよりなお天気の中お集まりくださったみなさま、ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり歌って笑っておしゃべりして。今日も楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、ちえりあと富西サロンへよりみちします。
ちえりあは初めて。
富西サロンは1年ぶり。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆













0 件のコメント:

コメントを投稿