2017年6月22日木曜日

札苗で☆65名で思いっきり大合唱たのしかったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、札苗平成クラブへよりみちゴーゴー☆
雨が降るぐずぐずお天気でしたが、65名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
思いっきり大きな声で歌って笑って、熱気ムンムン笑顔キラキラ楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、ちえりあと、道営千歳やまとの杜団地へよりみちします。午前と午後で、西へ南へ大移動!
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


7月24日☆北海道新聞社のイベントに出演します♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

3月に北海道新聞社から出版された『60歳からの生き活き術』
シニア世代をいきいきと暮らすヒントが盛りだくさん掲載されていて、その中にちらりと”うたごえ便よりみち”のことも紹介していただいてます。
この度、実践講座が開催されることとなりました☆

参加費1,500円、定員100名です。
申込方法については、こちらの記事でご確認ください。
ご参加お待ちしております♪♪♪




















60歳からの生き活き術 実践講座
7月24日(月)
☆第1部 13:30~14:30
『想い出のメロディーを歌おう!』
講師石澤佳子(うたごえ便よりみち)
アコーディオンの生演奏で歌う、懐かしのヒット曲。
青春の記憶がよみがえる「歌声喫茶」を開催します。

☆第2部 14:45~15:45
『認知症予防~シニアの愛のかたち~』
講師:伊古田俊夫さん(勤医協中央病院 名誉院長)
認知症の治療に携わってきた経験をもとに、その予防や先送りさせる方法と「シニアの愛のかたち」について話します。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!
一緒に歌って笑って生き活きららららら~☆☆☆