2018年3月22日木曜日

ご案内☆3月25日はもみじ台でららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週末、日曜日のお知らせです。

もみじ台管理センターで開催される「もみ人ふれあい祭り」も、今年で8回目!第1回目から携わっている、愛着のあるイベントです。

で、今年も開会から閉会まで総合司会を担当します。
そして、うたごえは14時40分頃から。

お越しくださる方、会場で見かけたら声をかけてくださいませ~!
皆さんのご来場、心よりお待ちしております♪♪♪

日 時:3月25日(日)10:00~16:00
会 場:もみじ台管理センター全館
参加費:入場無料


































2 件のコメント:

  1. 今日チルコでアンコールのリクエストを頼んだものです!
    本当にピアノ感動しました!
    僕もピアノ頑張ってみようかなと思ったくらいです(笑)
    僕、大学でアカペラサークルに所属しているいるんですけどいつか一緒に音楽関係のイベントで共演できたらいいなと思いました。
    まぁ、僕が聞きたいだけなんですけどね(笑)
    このブログとまったく関係ないコメントでごめんなさい!!

    返信削除
  2. かい さま

    コメントありがとうございます♪
    チルコでの演奏、楽しんでくださったとのことで、私もとっても嬉しいです!
    機会があれば、是非またお声かけてくださいね。
    ありがとうございました♪♪♪

    返信削除