2018年4月18日水曜日

石狩と大谷地で☆思いっきり歌って笑って笑顔いっぱい賑やかにららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、石狩のオカムラ写真館へよりみちゴーゴー☆
4か月ぶりの再会を楽しみに、7名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にのんびり楽しく、歌って笑っておしゃべりして。嬉しい再会のステキな時間になりました~♪





午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
ぽかぽか陽気に誘われて、23名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらも歌って笑って大盛り上がり!明るい歌声と笑顔いっぱいの楽しい時間になりました~♪






さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
歌って笑って一緒に楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿