2018年7月18日水曜日

石狩と大谷地で☆思いっきり歌って笑って、暑く熱く盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、石狩のオカムラ写真館へよりみちゴーゴー☆
暑いアツいと言いながらも、20名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
初めましての方もいつもありがとうの方も。一緒に歌って笑って笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪






午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
蒸し暑いけれど、うたごえを楽しみに15名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さんノリノリで、歌って笑っておしゃべりもたくさん。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿