2018年10月12日金曜日

もいわ下藻寿会のみなさんと☆うたごえバスで歌って笑って小樽へ行ったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、もいわ下藻寿会のうたごえバスでよりみちゴーゴー☆
秋の大人のバス遠足に、39名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
心配だったお天気も何のその。朝里ダムや小樽に立ち寄るたびに気持ちよく晴れて、紅葉もキレイだし、素晴らしい遠足日和になりました。バスの中ではみんなで一緒に32曲!たっぷり歌って笑っておしゃべりして、楽しいたのしい一日になりました~♪





立ち寄った朝里ダム展望台でパチリ☆ココロのお洗濯になったみたい。







さて。
明日は、道新文化センターと介護予防センター伏古本町へよりみちします。
伏古本町は地震の影響で先月がお休みになってしまったので、皆さんとの再会が待ち遠しいです~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿