2018年3月22日木曜日

ご案内☆3月25日はもみじ台でららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今週末、日曜日のお知らせです。

もみじ台管理センターで開催される「もみ人ふれあい祭り」も、今年で8回目!第1回目から携わっている、愛着のあるイベントです。

で、今年も開会から閉会まで総合司会を担当します。
そして、うたごえは14時40分頃から。

お越しくださる方、会場で見かけたら声をかけてくださいませ~!
皆さんのご来場、心よりお待ちしております♪♪♪

日 時:3月25日(日)10:00~16:00
会 場:もみじ台管理センター全館
参加費:入場無料


































大谷地と札苗で☆思いっきり大きな声で歌って笑って盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日と今日のレポートをまとめてお届けします。

昨日は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
祝日の開催となりましたが、初めましての方もいつもありがとうの方も、30名近くの皆さんが足を運んでくださいました。
ありがとうございます!
春の陽射しも明るく、みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして、楽しい時間になりました~♪






今日は、札苗平静クラブへよりみちゴーゴー☆
この会場でのうたごえは、今月でまる5年とのこと。
早いものですね。。。
75名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に、思いっきり大きな声で歌って笑って、アツく楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、2会場へよりみちします。
午前中は、初めましての道新文化センター千歳教室へ。
午後は、ソシア文化センターへ。
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆