2018年9月2日日曜日

すすきの演芸場で☆落語とうたごえの共演でららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、はじめましてのすすきの演芸場へよりみちゴーゴー☆
林家とんでん平さんとの初共演!
題して「とんでん平・よっちゃん 秋の二人会」です。
何が起こるかわからない企画にご参加くださった皆さま、ありがとうございます!
落語の中に歌が混ざったり、いろいろ初めてなことばかりでしたが、師匠の胸とお客さまのノリを借りて、楽しく演奏することができました~♪




墨絵詩書家 小林白炎先生の素晴しい作品に囲まれながら。なんとも贅沢な空間でした!







明日は、そんぽの家苗穂へよりみちします。
楽しみに待っていてくださいね~☆☆☆

=================
とんでん平さんとは次回、12月2日(日)に「とんでん平・よっちゃん 冬の二人会」で再共演しまーす♪


平岸と北広島で☆9月のよりみち元気に始まったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は(日付が変わってしまったけれど)、2会場へよりみちしました。

午前中は、シティーアベニュー平岸へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場で、30名近くの皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
歌い進めるにつれて楽しくなってきて、歌声も笑い声もどんどん明るく大きくなって、楽しい時間になりました~♪





午後は、こちらも初めましての「北広島ふれてフェスティバル」へよりみちゴーゴー☆
たぶん、80名くらいの皆さんがご参加くださったかと思います。ありがとうございます!
こちらの会場も皆さんノリノリで、思いっきり大きな声で歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪





さて。
明日は、これまた初めての、林家とんでん平さんの落語とうたごえのコラボ企画!
お時間ある方はぜひ!ご参加お待ちしておりますっ☆☆☆

9月2日(日)13:00~
お客様と一体になる
「とんでん平・よっちゃん 秋の二人会‼️」
会場:すすきの演芸場
   (中央区南5条西8丁目9-2 セントラルプラザ2F)
入場料:2,000円
お問合せ:080-3231-3131