2013年5月21日火曜日

札幌うたごえ喫茶レポート@中央区の菩提樹♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続きまして、本日のよりみちレポートをお届けいたしマス。

午後は、おなじみ菩提樹へよりみちゴーゴー☆
月に一度のうたごえ喫茶を楽しみに、たくさんお集まりくださいました~。ありがとうございます!





後半は、先月にひきつづき、カウンターの中へ侵入(笑)。ここからだと、みなさんの明るい歌声と笑顔がよーく見えて嬉しいんです☆
そんな楽しい菩提樹でのうたごえ喫茶は、毎月第3火曜日。次回は、6月18日(火)14:00~でーす♪


さてさて。
明日は、清田区平岡のカフェルパルクへ、よりみちしまーす。
5月22日(水)13:30-15:00
カフェルパルク(札幌市清田区平岡4条6-10-8)
TEL 011-882-8800
参加料:1000円(ワンドリンクとおやつ付き)

歌って笑っておしゃべりして…楽しい時間を一緒に過ごしましょう~♪お待ちしておりまーす!







おまけ。
ひとサマの店に、自分ののれんを持ち込むとは(笑)








札幌うたごえ喫茶レポート@平岡のすこやか倶楽部♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日もぽかぽか陽気の札幌で、ラララララ~♪

午前中は、清田区平岡のすこやか倶楽部へ、よりみちゴーゴー☆
1年近くぶりの再会に、たっくさんの方がご参加くださいました~!






みなさんの明るい歌声につられて、あちこちへうろうろ。そして、背後から忍び寄り、歌詞をのぞき見します(笑)
我ながら、すんごく楽しそうです(笑)
で、この時すでに、とってもいい~においが漂っておりました☆思いっきり歌って笑っておなかを空かせたあとは。。。







じゃーーーんっ☆おふくろの味、特製カレーライス!!とっても美味しくて、大盛りでおかわりしちゃいました~。ごちそうさまでした♪







さて。
シアワセいっぱい&おなかいっぱいで会場を後に、午後は
菩提樹へいってきまーす♪