2013年5月21日火曜日

札幌うたごえ喫茶レポート@平岡のすこやか倶楽部♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日もぽかぽか陽気の札幌で、ラララララ~♪

午前中は、清田区平岡のすこやか倶楽部へ、よりみちゴーゴー☆
1年近くぶりの再会に、たっくさんの方がご参加くださいました~!






みなさんの明るい歌声につられて、あちこちへうろうろ。そして、背後から忍び寄り、歌詞をのぞき見します(笑)
我ながら、すんごく楽しそうです(笑)
で、この時すでに、とってもいい~においが漂っておりました☆思いっきり歌って笑っておなかを空かせたあとは。。。







じゃーーーんっ☆おふくろの味、特製カレーライス!!とっても美味しくて、大盛りでおかわりしちゃいました~。ごちそうさまでした♪







さて。
シアワセいっぱい&おなかいっぱいで会場を後に、午後は
菩提樹へいってきまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿