2013年8月10日土曜日

ゆかたでラララ~♪♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
本日2度目の更新は、今度こそ当日レポートです。

今日は、清田区平岡のカフェルパルクへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの方も、お久しぶりの方もはじめましての方も、たくさんのご参加ありがとうございます!男女比もちょうどよく、気持ちよく歌って笑って、楽しい夏のうたごえ喫茶♪


途中、大爆笑な場面もあったりして、みんなの笑顔がはじけます☆素敵な時間をありがとう~♪






明日は、厚別区の青葉町夏祭りへよりみちしまーす。
お祭りは15時スタート。会場は青葉中央公園。
わたしの出番は16時47分~。
5曲くらいの短いステージですが、お時間ある方、ぜひぜひ
一緒にうたいましょう~。


おまけ。
カフェルパルクの白鳥さんと。
「親子みたいだね~」と言われ、うれし恥ずかし照れ笑い☆













札幌横断うたごえ喫茶で、ラララララ~♪♪♪

きゃあーーーーー!!
よりみちよっちゃんです。
4日前の記事を、「更新」ではなく「大事に保存」しておりました。
この暑さで、頭のネジがゆるんでしまったのでしょうか。。。

8月4日のレポートを、ご覧くださいマセ。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
今日は、午前と午後とで札幌市内を横断しました~!

午前中は、琴似のホテルヤマチカルチャーサロンへ
よりみちゴーゴー☆
歌詞の中に「ああ」が含まれる歌を大特集。
「あーあーーーあーあーあーーー、こうこーうさんねんせーい」とか、
「あーあーーーながさきーーの、かねーーが…」とか、
「あーーあーーーー、あこがれーーの、ハワイーーーー…」とか、です。
たくさんありました。
盛り上がりましたよ~♪♪

 ↓

終了後、大急ぎで車を東へ東へ走らせます。

 ↓

午後は、もみじ台管理センターの歌声サロンへよりみちゴーゴー☆
暑い中、たくさんの方にお集まりいただきました。いつもありがとうございます。暑いけれど楽しくて、会場の熱気も高まります。





おしゃべりと笑いをはさみながら、歌声も笑い声もどんどん大きく明るくなって。よりみちよっちゃんは、今日も汗だくでした~♪





次回のもみじ台管理センターでの開催は、
9月3日(火)13:30~(参加料300円)
予約電話番号:011-897-7431 です。
大勢で歌うと、お気楽で楽しい一体感があります。
みなさんのご参加、お待ちしておりまーす♪♪



※佐東景ハナキンライブ。
 8月9日(金)、8月16日(金)、8月23日(金)はお休みします。
 8月30日(金)にお会いしましょう~♪