2013年8月10日土曜日

ゆかたでラララ~♪♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
本日2度目の更新は、今度こそ当日レポートです。

今日は、清田区平岡のカフェルパルクへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの方も、お久しぶりの方もはじめましての方も、たくさんのご参加ありがとうございます!男女比もちょうどよく、気持ちよく歌って笑って、楽しい夏のうたごえ喫茶♪


途中、大爆笑な場面もあったりして、みんなの笑顔がはじけます☆素敵な時間をありがとう~♪






明日は、厚別区の青葉町夏祭りへよりみちしまーす。
お祭りは15時スタート。会場は青葉中央公園。
わたしの出番は16時47分~。
5曲くらいの短いステージですが、お時間ある方、ぜひぜひ
一緒にうたいましょう~。


おまけ。
カフェルパルクの白鳥さんと。
「親子みたいだね~」と言われ、うれし恥ずかし照れ笑い☆













0 件のコメント:

コメントを投稿