2014年12月8日月曜日

毎日がメリークリスマス(笑)☆☆☆

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、山鼻会館のうたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
札幌も本格的に雪が積もり、足元の悪い中でしたが…。








たっくさんの方がお集まりくださいました。
ありがとうございます!
今日もみんなで、クリスマスソングや年末ソングやいろいろ歌いながら、楽しく盛り上がりました~♪





さて。
明日は、ホテルヤマチカルチャーサロンと、喫茶&スナックたかのへ
よりみちしまーす。
ホテルヤマチは、明日が最終回。
みなさんとの楽しい時間を、しっかりと胸に刻んできます。

午後の会場では、みなさんのご参加をお待ちしております。
足元にお気をつけてお越しくださいませ♪

12月9日(火)13時30分~15時00分
喫茶&スナックたかの
011-885-0008
札幌市清田区清田1条4丁目5-55 清田ビル1F
参加料:1,000円(ドリンクとおやつ付き)


雪が積もって、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日はよりみち2件♪

まずは、北区のノースエイムへよりみちゴーゴー☆
地域住民のみなさんへ声をかけて、この地区では初めての開催となりました。
少人数のアットホームな雰囲気で、みなさん楽しそうにご参加くださいました。ありがとうございます!





午後は、京成サンコーポ南郷台へ、よりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、待っていてくださいました~!
クリスマスの飾り付けをして、プレゼントも配られて、楽しく賑やかなクリスマス会。




ノリノリのみなさんに乗せられて、わたしもノリノリ~(笑)もはや来年のご予約もいただいて(!)、ありがとうございました!








続いての記事は、今日のレポートです♪