2018年1月19日金曜日

OB会と西宮の沢とふるさと会で☆飲んで歌って笑って呑んで、3会場で盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は、3会場へよりみちしました。

お昼は、札幌ゆめの会へよりみちゴーゴー☆
初めましての会場でしたが、70名以上の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
お酒も入って、歌声も大きく笑いいっぱいの楽しい時間になりました~♪






午後は、ライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
1ヶ月ぶりの再会を楽しみに、初めましての方もいつもありがとうの方も、26名の皆さんがご参加くださいました。
ありがとうございます!
こちらは素面でしたが(笑)、思いっきり大きな声で歌って笑って、楽しく盛り上がりました~♪






ヨルは、岩手県人会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりでしたが、憶えていてくださって嬉しい~。ありがとうございます!
約60名の皆さんと一緒に、飲んで歌って笑って呑んで。どんちゃん楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、もいわ下地区会館へよりみちします。
一緒に歌って笑って、楽しい時間にしましょうね☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿