2018年2月23日金曜日

なえぼ地区で☆歌って笑ってちょっぴり泣いて、楽しくやさしくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、なえぼ地区の介護予防教室へよりみちゴーゴー☆
半年ぶりの再会を楽しみに、25名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり歌って笑ってちょっぴり泣けて。笑顔も涙もキラキラ素敵な時間になりました~♪





さて。
明日は2会場。
道新文化センターと道営北広島広葉町団地へよりみちします。
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2018年2月22日木曜日

札苗で☆3ヶ月ぶりで明るい歌声と笑顔いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、札苗平成クラブへよりみちゴーゴー☆
年末年始がお休みだったので、3ヶ月ぶりの再会でした。
寒い中お集まりくださった皆さま、ありがとうございます!
64名の皆さんと一緒に思いっきりお腹の底から歌って笑って、熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪





さて。
明日は、なえぼ地区の介護予防教室へよりみちします。
半年ぶりの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2018年2月21日水曜日

新川と大谷地で☆明るい歌声と笑顔とちょっぴり涙と。今日もアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、南新川町内会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、約30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
お腹の底から思いっきり、大きな声で歌って笑ってちょっぴり泣いて。楽しくあったかい時間になりました~♪





午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
とっても寒いけれど、それでも20名以上の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
こちらも、みんなで一緒にお腹の底から思いっきり!歌って笑っておしゃべりして、楽しくあったまりました~♪





さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
2か月ぶりかな?
皆さんとの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2018年2月20日火曜日

狸小路のライオンで☆歌って笑って呑んで歌って、楽しく賑やかにららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、狸小路のライオンへよりみちゴーゴー☆
もさもさ雪が降る寒い中、約50名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
外は寒いけれど、会場内は熱気ムンムン!思いっきり歌って笑って呑んで歌って、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪





さて。
明日は、南新川町内会と大谷地のカフェカントリースノウへよりみちします。
1年ぶりの会場と1ヶ月ぶりの会場。
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2018年2月19日月曜日

月寒となえぼで☆思いっきり歌って笑ってちょっぴり泣いて。ぽかぽか楽しくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、月寒地区の介護予防教室へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりのうたごえを楽しみに、20名以上の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑ってちょっぴり泣いて。ぽかぽか楽しい時間になりました~♪






午後は、なえぼ地区の介護予防教室へよりみちゴーゴー☆
こちらは半年ぶりでしたが、約30名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
思いっきり歌って笑って、おしゃべりも賑やかに、わいわい楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、ライオン狸小路店へよりみちします。
美味しいビールと楽しいうたごえ。
ご参加お待ちしておりまーす☆☆☆

2月20日(火)14時00分~15時30分
ライオン狸小路店2階
011-251-1573
札幌市中央区南2条西2丁目7
参加料:1500円(コーヒーセット)
    2000円(ビールセット)


2018年2月18日日曜日

石狩と川沿で☆歌って笑って楽しくやさしくぽかぽかららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、道営石狩花畔団地へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの会場で、約30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
笑顔いっぱいおしゃべりいっぱい。みんなで一緒に歌って笑って楽しくあったまりました~♪






午後は、リラコート愛全へよりみちゴーゴー☆
1ヶ月ぶりのうたごえを楽しみに、約50名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にのーんびり歌って笑っておしゃべりして。外は雪ですが、会場内はぽかぽかで楽しくやさしい時間になりました~♪





さて。
明日は、月寒地区の介護予防教室と、苗穂地区の介護予防教室へよりみちします。
歌って笑って楽しくカゼ予防!
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2018年2月17日土曜日

もいわ下と琴似と青森県人会で☆あっちこっちで歌って笑って楽しい一日ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は3会場へよりみちしました!

午前中は、もいわ下地区会館へよりみちゴーゴー☆
朝のドカ雪もなんのその。40名以上の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にお腹の底から思いっきり!歌って笑って笑顔いっぱい楽しく盛り上がりました~♪






午後は、グリーンヴィラ琴似へよりみちゴーゴー☆
約2年ぶりでしたが、30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、飲んで歌って笑って呑んで。
楽しく賑やかに盛り上がりました~♪

ヨルは、青森県人会へよりみちゴーゴー☆
こちらは約60名の皆さんと嬉しい再会。
ありがとうございます!
もうね。みんなよく飲みます 笑。とにかく呑んで歌って笑って、どんちゃん楽しく賑やかに盛り上がりました~♪





さて。
明日は、道営石狩花畔団地とリラコート愛全へよりみちします。
安全運転で。
元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆