2013年5月19日日曜日

2ヶ月ぶりのラララ~♪うたごえ喫茶@藻岩下地区会館

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

きのうは、藻岩下地区会館へよりみちゴーゴー☆
2ヶ月ぶりの、元気な再会となりました~♪なつかしの歌と、他愛ないおしゃべりと、明るい笑顔。


今年度もよろしくお願いいたしまーす!







そして。
夜は、おしゃれなレストランで、おしゃれライブ。
ライブでは、アコーディオンとピアノを演奏しました~♪









そしてそして。
ライブ会場を後に、お友だちの誕生会@すすきのへゴーゴー☆
笑顔いっぱいのステキな一日になりました~♡

さて。
これから、UR五輪団地へよりみちいってきまーす。
どんな出会いがあるかな?
楽しみ楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿