2013年3月30日土曜日

冷汗と歌汗(?)レポート@うたごえ喫茶♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

3月28日(木)は、午前も午後もたくさん汗をかきました。

午前中は、冷汗。
3月から始まった、FMドラマシティ―の木曜日『モーニングサンドウィッチ』の放送も4回目になりますが…。
やらかしてしまいました!!
インターネット放送への操作方法を間違えてしまったのです。
あーでもない、こーでもないと、ようやく繋がったのが10時45分ころ。
楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ございませんでした~!!
来週4月4日の放送はお休みで、次回は4月11日です。
どうか懲りずに聴いてやってくださいませ~m(_ _)m

午後は、歌汗(?)。
おなじみ「苗穂本町地区センターの歌声サロン」へよりみちゴーゴー☆
毎回少しずつ人数が増えて、この日もたくさんの方がご参加くださいました。ありがとうございます!!
開始前の発声練習と称して、おしゃべりして笑って。






よりみち隊の清田さんも絶好調。清田さんもわたしも、やっぱり口でかいです(笑)




ラストソングは、合唱団風に立ってうたうコーナー。いつも明るい歌声のこの会場も、30名を超えるとさらに一体感アップで、思いっきり気持ちよく歌いました~♪♪♪




来週は、もう4月。はやいですね~。
週明け月曜日は、おなじみ喫茶アコルデオンで、うたごえ喫茶を
開催しまーす♪
うたうのが好きな方も、おしゃべりが好きな方も、お友だち同士も
おひとりさまも大歓迎!
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~☆

4月1日(月)13:30-15:00
 ※「4月のうた」
『喫茶アコルデオン』 
札幌市中央区南21条西10丁目2-2
(市電”石山通り”か”東屯田”からそれぞれ徒歩1分)
011-522-6662
参加料:1,000円(1ドリンク付き)
※ランチは、カレーライスorシチューセット(プラス500円)



おまけ。
清田さん、吸い込まれそうです(笑)