2015年10月8日木曜日

997回目は、台風にも負けずにららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

997回目は、おなじみ苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
台風の影響による暴風雨のひどいお天気でしたが、20名近くの方が
お集まりくださいました。
ありがとうございますっ(涙)!!
こんなお天気の中でも、歌声を楽しみに足を運んでくださることがとっても嬉しくて、今日もはりきって歌って笑っておしゃべりして、楽しい時間になりました~♪
みなさん無事に帰られたでしょうか…。


さて。
明日は、宮の森地区でのすこやか倶楽部と、喫茶&スナックたかのへ
よりみちします。
お天気が心配ですが、参加を予定してくださっているみなさま、
お気をつけてお越しくださいませ~。

10月9日(金)13時30分~15時00分
喫茶&スナックたかの
011-885-0008
札幌市清田区清田1条4丁目5-55 清田ビル1F
参加料:1,000円(ドリンクとおやつ付き)


0 件のコメント:

コメントを投稿