2016年11月15日火曜日

月曜日は、美園と山鼻で盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
まずは昨日のレポートをお届けします♪

昨日の午前中は、美園第7町内会へよりみちゴーゴー☆
約4か月ぶりのうたごえを楽しみに、30名くらいのご近所さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
画像はありませんが、みんなで歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪


午後は、山鼻会館へよりみちゴーゴー☆
こちらは40名以上のみなさんが大集合~。ありがとうございます!
思いっきり大きな声で、歌って笑って気分爽快☆とってもあったかい時間になりました~♪






次の記事で、火曜日のレポートをお届けしますららららら~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿