こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日はおなじみ、菩提樹へよりみちゴーゴー☆
風が冷たく寒ーい日でしたが、たくさんの方がご参加くださいました。
ありがとうございます!
あっちも。
こっちも。今日もサンタのおじさんが駆けつけてくれて、みんなで歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪♪♪
さて。
明日の午前中は、大谷地パークアベニュー「リラの会」へ。
そして午後はおなじみ、カフェこと葉へよりみちします。
みなさまのご参加、お待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪♪♪
12月16日(水)13:30-15:00
『カフェこと葉』
札幌市厚別区厚別南1丁目16-1
(東西線ひばりが丘1番出口 徒歩4分)
011-801-7771
参加料:1,000円(1ドリンク&おやつ付き)
こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は、喫茶&スナックたかのへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの方も初めましての方も一緒に、
アットホームな雰囲気で、のんびり歌って笑って楽しい時間に
なりました。
いつもご参加くださる方が「楽しいから」とお友だちを誘って
来てくださるのって、とっても嬉しいんです!
こうやってご縁が繋がって続けていくことができるんだなーと
幸せをしみじみと噛みしめております♪
さて。
今日の午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
こちらも変わらず楽しくあったかい時間になりました。
ありがとうございます!
そして。
午後は「かがやき山鼻」へよりみちゴーゴー☆
自分にとっての祖父母くらい世代のみなさんと一緒に歌って、
とーっても優しい気持ちになりました。楽しいクリスマス会でしたね!
今日はこれから、東京ドームホテル札幌で行われる某宴会で
ピアノを弾いてきます。
楽しみ~♪
それでは。
リハーサル行ってきまーす☆☆☆
こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今週末日曜日に
ライブでピアノを演奏しまーす♪
お久しぶりの佐東景のライブです。
年末でお疲れモードのみなさま、ちょいと充電しに来てみませんか?
美味しいかじか汁で一緒にあったまりましょう~☆
お待ちしております!
松崎真人カジカ汁ライブwith佐東景 vol.8
~この冬札幌で(たぶん)いちばんリーズナブルなディナーショー~
2015年12月13日(日)
平岸フライアーパーク
OPEN 18:30 START 19:00
Charge ¥2000(1drink +特製カジカ汁付)
出演(順) 佐東景(piano 石澤佳子)/ 松崎真人
こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日はよりみち3会場!
タイトルは昨日の予告どおりです(笑)
午前中は、新発寒まちづくりセンターへよりみちゴーゴー☆
半年ぶりのうたごえを楽しみに、たくさんの方がお集まり
くださいました。ありがとうございます!
初めての方もお久しぶりの方も、一緒に歌って笑って、心も身体もぽっかぽかーに楽しい時間になりました~♪また来年元気にお会いしましょうね!
午後はおなじみ、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
こちらもみなさん大集合!
みんなで思いっきり歌って笑って笑って歌って笑って笑って(笑)歌声伸び伸び笑顔キラキラの素敵な時間になりました~♪
夜は、お久しぶりの白石アルスタウンへよりみちゴーゴー☆
画像はありませんが、楽しくあったかく素敵な時間になりました♪
歌とピアノとアコーディオンとで、大人のクリスマスライブ。
またお会いしましょう~!
さて。
明日は、喫茶&スナックたかのへよりみちします。
夜はチルコで演奏。
みなさまも、よい一日になりますように☆☆☆
12月11日(金)13時30分~15時00分
喫茶&スナックたかの
011-885-0008
札幌市清田区清田1条4丁目5-55 清田ビル1F
参加料:1,000円(ドリンクとおやつ付き)
おまけ。
今月はサンタ帽子をかぶってららららら~♪♪♪
こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2件よりみちしました。
午前中は、清田区のゆうあいサロンへよりみちゴーゴー☆
4年前から毎年呼んでくださる地域のサロン。
今回は半年ぶりで、みなさん楽しみに待っていてくださいました。
画像はありませんが、ずーっと昔から知っているみたいな感じで、
やさしく楽しくあったかい時間になりました。
またお会いする日を楽しみにしています♪
午後は、西区のライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
こちらは1か月ぶりでしたね。
今日は40名ちょっとの方がお集まりくださいました。ありがとうございます!年末ならではの歌やおしゃべりで盛り上がって、こちらも楽しい時間になりましたね~。また来年元気にお会いしましょう♪
さて。
明日はお久しぶりの新発寒まちづくりセンターと、おなじみの
苗穂本町地区センターと、お久しぶりの白石アルスタウンへ
よりみちします。
どの会場も楽しみ~♪
あ。
これだと明日のブログのタイトルは「西へ東へ。あっちもこっちもららららら~♪♪♪」に決定ですね(笑)
ライフコート西野の見事なクリスマスツリー☆わくわくするね♪