2015年12月12日土曜日

週末もはりきって、よりみちゴーゴーららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、喫茶&スナックたかのへよりみちゴーゴー☆
いつもありがとうの方も初めましての方も一緒に、
アットホームな雰囲気で、のんびり歌って笑って楽しい時間に
なりました。
いつもご参加くださる方が「楽しいから」とお友だちを誘って
来てくださるのって、とっても嬉しいんです!
こうやってご縁が繋がって続けていくことができるんだなーと
幸せをしみじみと噛みしめております♪


さて。
今日の午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
こちらも変わらず楽しくあったかい時間になりました。
ありがとうございます!

そして。
午後は「かがやき山鼻」へよりみちゴーゴー☆
自分にとっての祖父母くらい世代のみなさんと一緒に歌って、
とーっても優しい気持ちになりました。楽しいクリスマス会でしたね!



今日はこれから、東京ドームホテル札幌で行われる某宴会で
ピアノを弾いてきます。
楽しみ~♪

それでは。
リハーサル行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿