2017年10月19日木曜日

苗穂本町と豊平区役所で☆歌って笑って今日も感謝だららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午後から、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
お天気もよくて、30名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
歌もおしゃべりももちろん、先日の文化祭でのステージ発表の上映会もあって、歌ったり笑いころげたり、楽しく盛り上がりました~♪





ヨルは、豊平区自殺予防人材養成研修会へよりみちゴーゴー☆
専門に携わる方々の研修会なので、いつもと様子が違いますが(汗)、それでもいつもどおりステージに立ちました。
約60名の参加者の皆さんが、結構ノリノリでして 笑。いろんな思いを巡らせながら、結局のところは楽しくあったかい時間になりました。ありがとうございます!




さて。
明日は、富丘東1町内会と、白石地区の介護予防教室へよりみちします。どちらもお久しぶりの再会ですね。
明日も元気いっぱいがんばりまっす☆☆☆

2017年10月18日水曜日

石狩と大谷地で☆歌って笑ってぽかぽか楽しくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、石狩のオカムラ写真館へよりみちゴーゴー☆
気温がぐんと低くなりましたが、10名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
アットホームな雰囲気で、歌もおしゃべりも和気あいあい楽しい時間になりました~♪





午後は、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちゴーゴー☆
30名以上の皆さんが足を運んでくださいました。
満席御礼!ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり歌って笑っておしゃべりして。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
元気満タンで行ってきまーす☆☆☆


2017年10月17日火曜日

野幌と狸小路で☆呑んで歌って笑って飲んで。楽しくあったまってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、野幌寿町内会へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、23名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
寒い寒いと言いながら、歌って笑って過ごすうちに、ぽかぽか楽しくあったまりました~♪






午後は、狸小路のライオンへよりみちゴーゴー☆
今日も48名の皆さんがご参加くださいました。満席御礼。ありがとうございます!
みんなで一緒に呑んで歌って笑って飲んで。熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪






さて。
明日は、石狩のオカムラ写真館と、大谷地のカフェカントリースノウへよりみちします。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~☆☆☆

10月18日(水)14:00-15:30
『カフェ カントリースノゥ』
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目1-3
(東西線大谷地駅4番出口 徒歩5分)
011-894-2288
参加料:1,000円(1ドリンク&おやつ付き)


2017年10月16日月曜日

月寒と白石本通で☆楽しく歌って笑ってノリノリららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、創造学園サンキュー会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会で、約50名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に、思いっきり大きな声で歌って笑って、楽しく盛り上がりました~♪






午後は、白石本通の親和会へよりみちゴーゴー☆
初めましての会場で、約30名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
こちらの会場も皆さんノリノリで、歌声も笑い声も明るく大きく響いて、楽しい時間になりました~♪





さて。
明日は、野幌公会堂と狸小路のライオンへよりみちします。
歌って笑って、一緒に楽しくあったまりましょう~。
ご参加お待ちしております☆☆☆

10月17日(火)14時00分~15時30分
ライオン狸小路店2階
011-251-1573
札幌市中央区南2条西2丁目7
参加料:1500円(コーヒーセット)
       2000円(ビールセット)


2017年10月15日日曜日

週末も☆あっちこっちで楽しく盛り上がったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
週末は、3会場へよりみちしました。

土曜日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
新しい仲間も増え、わいわい賑やかに歌って笑っておしゃべりして、楽しい時間になりました~♪
ありがとうございます!

本日午前中は、ノースエイムへよりみちゴーゴー☆
1年ぶりのうたごえを楽しみに、約10名の皆さんがお集まりくださいました。
ありがとうございます!
アットホームな雰囲気で、歌って笑ってぽかぽかあったかい時間になりました♪









午後は、苗穂本町地区センター文化祭へよりみちゴーゴー☆
毎年恒例のステージ発表です。
約30名の皆さんと一緒にステージに上がって、思いっきり楽しむことができました♪





ステージ終了後に記念撮影。皆さんいい笑顔☆ありがとうございました!









さて。
明日は、創造学園サンキュー会と、白石本通親和会のサロン和かばへよりみちします。
新しい1週間も、元気満タンでがんばりまっす☆☆☆


2017年10月13日金曜日

小樽と宮の沢で☆笑顔いっぱい歌って笑って和気あいあい楽しくららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は2会場へよりみちしました。

午前中は、はじめましての道営新光団地へよりみちゴーゴー☆
約20名の皆さん、ご参加ありがとうございます!
お会いするのが初めてじゃないみたいに和気あいあい。歌って笑って楽しくあったかい時間になりました~♪





午後は、ライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
こちらも1ヶ月ぶりのうたごえを楽しみに、約20名の皆さんがご参加くださいました。
ありがとうございます!
「楽しみに待ってたよ~」のお声が嬉しいウレシイ!歌もおしゃべりも楽しく盛り上がりました~♪






昨日の夜と今日の夜は、トマムで演奏です。
タイヤ交換も済ませたし、月末にあと1往復。
こちらもがんばりまっす☆

さて。
明日は、道新文化センターへよりみちします。
半月ぶりの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


2017年10月11日水曜日

京王ホテルと西野で☆歌って笑って楽しく賑やかに、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、自転車組合女性部交流会へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、15名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。
嬉しいウレシイありがとうございます!
歌もおしゃべりも賑やかに盛り上がって、楽しくあったかい時間になりました~♪






午後は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
こちらは1ヶ月ぶり。
約40名の皆さんが、楽しみに待っていてくださいました。
ありがとうございます!
みんなで声を合わせて、歌って笑っておしゃべりして。こちらも笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪





さて。
明日は、はじめましての道営小樽新光団地と、1ヶ月ぶりのライフコートガーデン南館へよりみちします。
そして。
その後すぐに、トマムへ移動!
元気満タンはりきって行ってきまーす☆☆☆