2012年5月1日火曜日

よりみち以外の演奏活動♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日の札幌も、初夏を感じさせるような、気持ちのよい
お天気でしたね♪


さて。
わたし、アコーディオンを始めたのは1年半前ですが、
ピアノは3歳の頃から始めたようです。
楽しくてやっていたのかやらされていたのかは
よくわかりませんが(笑)、とにかくずーっと続けてきました。
大人になった今、続けていてよかったなーと、心から感じています。
そんな気持ちを込めて、ピアノの演奏活動もたまにやってます。
もしご都合がつけば、”よりみちよっちゃん”とは違う顔を
楽しんでやってくださいませ♪


やきとり一鳥亭の”ほろ酔いコンサート”
5月11日(金)と5月26日(土)
19:00~と20:00~の2ステージ
入場無料
「一鳥亭」
札幌市豊平区中の島2条2丁目1-7
011-302-1234


♪イタリアンポップスとカンツォーネの夕べ
5月12日(土)19:30~
ミュージックチャージ1,000円(ドリンク代別)
Vo.とどろきかつみ
Pf.石澤佳子
レストランのや
札幌市中央区北2条東11丁目23-14
011-210-5105














画像は、本日リハでお邪魔したスタジオのピアノ。
この子、鳴りがよくってスキなんです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿