2012年9月13日木曜日

たぶん、はじめての!?

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、UR羊ケ丘団地と、その周辺のみなさんと
うたごえ喫茶でよりみちゴーゴー♪♪♪
1時間で、たっぷり20曲!
途中のおしゃべりやなんやかんやも交えて、楽しい時間を過ごしました。






タイトルの、「たぶん、はじめて」であろう画像を公開!
ブレていない、カメラ目線のよりみちよっちゃん(笑)
本番中は、1秒たりともじっとしている瞬間がなく、
カメラマンをお願いする方には、いつも大変なご苦労を
おかけしているかと思います。
が、しかし!!!
本日、奇跡的に、カメラ目線で納まることができました☆








明日は、某団体様のOB会に出演します。
盛り上げまっせぇーーー♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿