2012年11月13日火曜日

今日のことと明日のこと~うたごえ喫茶と、司会!?

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は西区民センターで、UR団地のみなさんと一緒に
うたってきました~♪

4か月ぶりの再会でしたが、変わらず元気なお顔を見せてくださった方も、はじめましての方も、かんたんヨガの特別メニュー(!)と組み合わせて、ぽかぽか楽しい時間になりました♪


ダッコちゃんも、今日は忘れず参加しました~☆







さて。
明日は、かでる2.7で開催されるシンポジウム「続・マンションでの孤立死を考える」で、司会としてお手伝いさせていただきます。
あくまで司会ですし、とても濃いテーマですから、びしっと
決めますよーーー。
間違っても、いつもの”みなさんこんにちは~♪♪♪”的な
テンションではなく、ね(笑)


日曜日のライブ、盛り上がったぜ~!
心からわくわく楽しい時間でした♪♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿